初めまして‼︎IKT_Designです‼︎

記事
デザイン・イラスト
初めましてIKT_Designです!
ココナラに参入し1ヶ月と少しが経過しそうです。
ブログを書くのは初めてで何を発信しようと考えていますが見当たりません。

ココナラという素晴らしいプラットフォームで実際にお仕事の依頼を頂ける事に感謝して今後も活動させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

そーいえば、少し前の話ですがデザインした作品を某有名雑誌に掲載させて頂く事となりとても嬉しく思います。(少しニッチなジャンルになりますが笑)

ここまで読んで頂きありがとうございます‼︎
最後まで読んで頂くという事は少し興味を持ってるって事ですかね!?笑
是非宜しければフォローして頂くと嬉しく思います!

最後になりますがチラシ・フライヤーデザインでお困りの方、また印刷物でお困りの方、気楽にメッセージ頂けますとありがたいです✌️

順次爆速で対応致しますのでよろしくお願い申し上げます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す