ファンアート

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!イラストレーターのイトウサオリです。

今回は珍しく、二次創作にチャレンジしたのでお披露目したいと思います^_^

20231126.jpg

『葬送のフリーレン』より、フリーレンとヒンメルを描いてみました!
一次創作とはまた違った楽しさがありました。

ですが作品のファンもたくさんいるので、世界観を壊さないように、より魅力的に描き上げるのにはすこし神経を使うところでもあります。

また気になる作品があれば挑戦したいと思います♪

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

イトウサオリ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す