ペットとのツーショットイラスト♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、イラストレーターのイトウサオリです^_^

今回初めての、ペットとのツーショットイラストをご紹介いたします!

20231021_1.jpg
飼い主様は普段からもとてもお世話になっており、お人柄もよく存じ上げておりますので、その部分を前面に出せるように努力いたしました。

なにより一番の主役はペットの黒ラブくんです!
人間より表情が捉えにくいのですが、一匹一匹個性がありますよね。
意外と性格が出ていたり^_^
なので動物としてだけでなく、極力いろんなお写真や動画を見せてもらい、そこから『らしさ』が出るように描いています。

とても気に入っていただけて、ワンちゃんだけのイラストもご希望くださいました♪

20231021_2.jpg

嬉しい〜〜!
実績としてペットを描くスキルを磨く経験にもなりました。

この度は本当にご依頼いただきありがとうございました!!



本格的なイラストが依頼できるサービスはこちら↓
お手頃なアイコン用イラストはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す