ご依頼いただきました⑦ 2件分ご紹介♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、イトウサオリです。
今回はお二人分のご依頼をご紹介します^_^

まずは素敵な女性のイラストを描かせていただきました!
マナーの先生だそうで、写真からも伝わる品格…!
笑顔も可愛くて、とても描きがいがありました!
全体がこちらです↓
20230830.jpg
ご本人からではなく、イラストをプレゼントに選ばれたようです。
そんな贈り物もとっても素敵だと思います♪

お二人目はなんと嬉しい男性からです^_^
20230830_2.jpg
爽やかな笑顔が良いですよね!
ご依頼の9割ほどは女性ですが、男性にも選んでいただけるのとても嬉しいです♪
ご活躍をお祈りしております!

サービスはこちら↓↓↓

今考えているのは、融通がききやすく、修正回数も気にしないで良いような、自由なご依頼をお受けできるサービスです。
用途やサイズも幅広くご指定頂けるような内容を練っているところです。

私のことをフォローしていただけるとサービス追加の通知が届きますので、是非フォローお願いします^_^

最後までお読みいただきありがとうございました!

イトウサオリ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す