夏休みですね!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。イトウサオリです!

ついに夏休みが始まってしまいましたね。
ええ。もれなく毎日の子供のお昼ご飯ですよ・・・
子供たちもけっこう大きいので、手は掛かりませんが、
やっぱりいるだけでリズム変わってきますよね(・_・;

なのでなかなかまとまってiPadに向かう時間が取れずです。
コツコツ頑張っていきたいと思います!

そんな中、なんと無く楽描きから始まったのが今回のイラストで、
正直表に出すのも迷いながらのお披露目です。
とにかく数も必要だなあと自分を納得させながら(^^;;

20230725.jpg

まだまだ暑いので体調管理に気をつけましょう!

近々、新しいサービスも考えています^_^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す