息子3人の整理収納アドバイザーです

記事
コラム
はじめまして

兄と双子の小学生3人のママとして、現在は家事代行と整理収納アドバイザーのお仕事しています。

現在までに100件以上のお宅の掃除とお片付けをしてきました。

お掃除に伺っていて感じるのは、みなさんお家を他人に見せる事を「恥ずかしい」事だと思っていらっしゃいます。

「こんな家誰にも見せられない」
「こんな家に友達もあげられない」

我が家も息子3人に散々おもちゃを散らかされ、ご飯をこぼされ、おしっこを漏らされ(T_T)
家事が回らない日々を送っていました。
それでも片付けて仕組みを作る&時短家事で、かなり楽になりました!

でもみんな困っているのは一緒です。
口には出さないけど片付けで悩んでる人って多いと思います。
誰にも言えない悩みもあるかもしれません。
その悩み、ちょっと言葉に出してスッキリしてみませんか?
どんな事でもお聞きしますよ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す