東方project☆チルノちゃんを描きました。

記事
デザイン・イラスト
72AC8466-F448-4E10-A3A6-41A33AE93D1C.jpeg
B343E7DD-9AA5-4AA8-A620-FC9A997B0245.jpeg
こんなの描いてますよ的に、他サイトさん出品作品を、出品したタイミングでブログにあげていこうと思います。
サイトを書いたりの誘導がなければ大丈夫……ですよね??

今回は東方projectのチルノちゃんをハロウィン風に。
どちらも136×120mmのサイズで描いています。
着色の大半はコピックで、ホワイトのみ、ホワイトのペンで入れています。

このサイズが慣れていて、描きやすいので、最初のオーダーにはおススメです。
東方projectのキャラも今までにたくさん描いていますので、わりと得意ジャンルだと思いますので、よろしければオーダーのご相談くださいね!!

ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す