年取ったなぁっと思うんです。

記事
ライフスタイル
最近、本当に年取ったなぁって思うんですよね。
それはなぜかというと、手のひび割れがやばいんです。笑

若い時は、どちらかと言えば手は常に湿っているタイプだったので、テレビのCMでやってるひび割れのクリームとかを見かけても、「ほんまにこんなんなるん!?ならんやろぉ!」って言っていたのですが…
なるもんですね。

毎日、水に触れるからでもあると思うんですけどね。
知らない間にパキパキ割れていて、痛いんですよ。

夜寝る時は、ヴァセリンをベッタベタに塗って手袋をつけて寝ているのですが、あまり意味ない感じですね。笑

他にいい方法でもあるんですかね?

私も十分おばさんのようですね。笑
娘たちのためにも、綺麗なお母さんでいたいですね。
そのためにもダイエットですね。笑

もうすぐ今年も終わる。
頑張りますよ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す