今週の答え合わせ

記事
占い
いつの間にやら8月も後半。
陽の落ちる時間は早くなってきたように感じますね。

さて、前回の答え合わせです。
前回出ていたのは

週初め:結構やる気が出る。その衝動のまま動いて吉。
週半ば:停滞モード。もしかしたら物理的に動けない状態になる可能性があるのかなぁ。お出かけの際はちょっとご注意を。
週末:判断に困る問題が勃発するかも。冷静に考えて。わからなければ先送りしても良さそうな気がする。

こんなカードでしたね。

えぇと…週半ばは「鉄道や航空関係の混乱」と考えると当たっていたかな。
何かと大変だった皆さま、お疲れさまでした。

そして個人的に、週末は家族との問題が勃発してもうイヤな感じ。たぶんこれも当たってる。

しかし週初めに出てくるはずの「やる気」などまったくありませんでした…
いつものことですから問題はありません。

というわけで、的中率は大体2/3。
上々。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら