2022/10/11(月)からの一週間

記事
占い
来週の運気予報でございます〜。

剣のエース
世界
カップの3(逆位置)

はいはい、好転の兆し💕
滞っていたことが再び前進の予感。
いい情報やアイディアに恵まれそうです。
ここは是非、得られたことを実行に結びつけたいところですね。

そしてそれを受けての「世界」。
問題が(ひとまず)円満解決、と読みました。
上手くいかないな〜と思っていたことから抜け出せそうです。
万々歳!✨
晴れ晴れとした気分を楽しんでください😉

と言いたいところですが、週末にかけて少し雲行きが怪しくなってくる予感。
カップの3が逆位置ですと、親しい人との感情的な行き違いや言い争いの暗示です。
売り言葉に買い言葉、ではありませんが、言葉には少し気をつけて❗️

良い一週間になりますように🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す