2022/10/3(月)からの一週間

記事
占い
来週一週間の運気予報でございます。

杖の8(逆位置)、皇帝(逆位置)、節制

ちょっとスローなスタートというか、思ったように事が運ばなかったり障害が立ち塞がったりというイヤンな感じがしますねぇ😞
今週末に出てきたはずのやる気(杖の王)が減速、みたいな。

更にイマイチムードは週の半ばまで続き、自分の力ではコントロール不能な事態や、自らの能力不足に落胆するなんていう事が起こるかもしれません⤵️

ただそこを過ぎると、また精神的な安定を取り戻すというか、ささやかだったとしても自分の成長を感じられる事になりそう。

来週も「ずっと絶好調!✨」とはいかない気配ではありますが、週末にかけて持ち直す気配。
うまくいかないな、と感じたら「そういう時期なんだな」とあまり無理せずにお過ごしください。

穏やかな一週間でありますように🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す