support dog日記:八村選手おめでとう。。

記事
写真・動画
少し乗り遅れてしまいましたがバスケットボール最高峰のリーグNBAの
シーズンイントーナメントで八村選手所属のレイカーズが優勝しました。

今季から始まったばかりのトーナメントで初代王者に八村選手の
名前が乗ることになりました。

怪我明けと対戦相手との相性もあり八村選手プレータイムは
あまり長くはなかったですが、素晴らしい内容だったと思います。

NBAを見る方ははご存知かと思いますが、NBAのシーズンは
レギュラーシーズンとプレーオフに別れます。
レギュラーシーズンを勝ち残ったチームが、プレーオフに進出して
NBAチャンピオンを決める激しい試合を繰り広げます。
レギュラーシーズンももちろん白熱した試合もありますが、
超一流の選手はギアを一つ落としてエンタメの要素も多く含み
ながら試合が進みます。

そんな中で始まったシーズンイントーナメントはまさにプレーオフ
の迫力。。
エンジン全開でプレーする選手。派手なコートのデコレーション
専用のユニホーム。結果最高のトーナメントとなりました。

この強度をプレーオフ以外でも体験できるチームは貴重ですね。
逆に選手の疲労や怪我が心配になりますが、、、

長くなってしまいました。
とにかく八村選手おめでとうございます。残りのシーズン怪我なく
プレーできますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す