support dog日記:今シーズンは最後かもNBAの話

記事
写真・動画
八村選手所属のレイカース 対 予選1位のナゲッツの試合は
ナゲッツの勝利でしたね。

本当にナゲッツ強い。

昔のマイケルジョーダンがいた時のブルスとか王朝時代の
ウォーリアーズと比べても、もしかしたら負けないくらい
強いチームに見えました。
(言い過ぎかと思いますが笑)

大きくて強くてパスが捌ける選手とスリーポイントの上手な
選手、控えで出てくる選手も皆、実力がある。

最終戦は多分ヒートだと思いますが、まだ分からないですね。
ヒートにはバドラー選手がいます。炎の男です。
猛獣のようにコートを支配します。好きな方、多いのでは?

長いシーズンの中で一番面白い時が来ました。
バスケットボールの話ばっかりで申し訳ないです。

毎年梅雨の時期と共にやってきてくれるファイナル戦
本当にありがとう。

本日もご依頼のメッセージお待ちしております。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す