クリスマス!

記事
デザイン・イラスト
こんばんは!

お久しぶりです…!しばらくブログの更新が出来ておりませんでした(><)

というのも、私生活で新しい仕事を始めたり…有難いことに、新しく出品させていただいたサービスを購入してくださる方がいらっしゃったりと、主に仕事で色々と忙しくしておりました。


今年もクリスマスがやってきましたね!
毎年この時期になると、CMで「すてきなホリデイ」が流れて今年もまたクリスマスがやってきたのか~!!という気持ちになります。(笑)

ということで(?)、パグちゃんのクリスマスイラスト描きました…!!

みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?
私は朝からクリスマスケーキを買いに行きました。デパートに買いに行ったのですが、人が多すぎてまるでコミケのようでした(笑)
そして毎年、ディナーはケンタのクリスマスセットを買うんですよね(^^)食べるのが楽しみだ~!!


★★★


年末年始は実家に帰省していて、おそらくブログ更新できないので
少し早いですが一足先にご挨拶をさせていただきます。


今年は、新しくサービスを始めたりと「新しく何かを始める年」だったなと思ってます。
いつも「いつかやりたい」で結局やらないことが多かったのですが、LINEスタンプを作ってみたり、新しいサービスを始めてみたり、有言実行できて良かったなと思っています。

来年も、「やってみたい」と思うことは挑戦していきたいなと思っております!
そして、プロフィールのキャッチフレーズにも書いておりますが「依頼して良かった!」と喜んでいただけるクオリティ高い作品を作っていけるよう、2024年も頑張って参ります!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す