HPが止まってる?スっと治したお話

記事
コラム
HP、ブログ全盛期で稼いでいた時代はHPが止まっているものならば大騒ぎ!!
やべええ稼ぎがあああ・・などと慌てふためいたものですが・・
最近は収益はほとんど無いので常に冷静です。

あ!止まってる・・
んんだろう。。この場合大体PHPのバージョンだろうな・・
ス・・・っ過去バージョンにしたらはい一発完了!

HPでも収益を上げていきたいと少し頑張ってけど・・なんだか無駄感がある
とりあえず日課のようなブログだけ更新して他はお客に見せるだけの放置HPです。
トラブルあってもビビらずのスタンスで稼働しております。
曲りなりにも10年ほど稼働させているので我ながら経験年数だけは豊富です。この経験なにかに活かせないものですかねえ・・・

HP作成サービスも需要ないし・・
商売にはならないけど
自分で使う分には結構役立ってる
そんな感じのスキルです。

WP引っ越しとかもアホほどやってきたけどあれを商売にするって・・プレッシャーが嫌ですね。
自分のサイトならば手違いでミスして引っ越しできなくてもまあ自分のミスだから・・なんて思いますが。
他人様のサイトを引っ越しっせるなんてとてもとても・・
WP移転やサーバー移転懐かしい・・今特にな~
時代の変化についていかなければいけないけれども・・っと思うが
時代の変化が速すぎて笑えないとも思うし・。
お仕事を頂いているという事は少し需要があるんだなと嬉しくもなりますし・・。まあ動画編集ですけど・・
とりあえず今年の目標は謙虚に行くことですわ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す