ヤフーショッピングトップページ構築サービスの詳細説明

記事
デザイン・イラスト
ストアクリエータプロのアップデートに伴い、従来はパック料金で55,000円でお受けしてましたサービスを、作業内容を変更して現在の料金に致しました。

◯料金に含まれるもの

1)商品によりトップページを装飾
ストア様の商品ページにお使いの商品画像をサイズ調整して「おすすめ商品」「売れ筋商品」などのタイトルで構築します。
数量は12商品を基本とし、増設の場合はオプションで4個単位で承ります。
商品がそれより少ない場合は、お見積りよりお問い合わせ下さい。

2)ストアインフォメーションの構築
ストアのお知らせをフッター部分に構築します。

3)テンプレートとしてお使いいただく場合は
・動画URL(YouTube 限定動画)
・取扱説明書(PDF)

構築前
構築前2.png

構築後(基本レイアウト)
tenkai2.png

◯今回このサービスで基本とされないもの(含まれないもの)

①制作者登録
②バナーやボタンの制作

上記ような形でストア様のご負担を軽減して、機能的で見違えるようなトップページをご提案します。

◯クライアント様の利点として

・制作者登録をしないのでセキュリティー面で安心
・制作料金の大幅な負担軽減
・シンプルで且つ最低限の店構えの構築
・小規模でもオプションで増設できる
・テンプレート化してあるので、商品の入れ替えや増設が可能 (動画で解説)


◯クライアント様に行って欲しい事

・ストアURLをお知らせ下さい。
・トップページに表示希望の商品コードをお知らせ下さい。
・コードをお送りしますので、指定の場所に貼り付けて下さい。

◎商品コードをお知らせ戴いてから7営業日以内にコードをお送り致します。
お送りして、表示させてご確認が終了で正式なご納品とさせて頂きます。


◯ストア様のご要望によりオプションを用意しています

① 商品陳列の追加(4商品単位)
② 忙しいのでログインして全て行って欲しい
③カテゴリーボタンを制作設置
④カテゴリーバナーを制作設置
⑤ヤフショのイベントバナーを設置したい
その他、何でもご相談下さい。

◯今回このサービスで基本とされていないものの確認

①制作者登録はオプション
②バナーやボタンの制作はオプション

このような形で、ストア様のご負担を軽減して機能的で見違えるようなトップページをご提案します。

◯あとがき

ヤフーショッピング側による度重なるアップデート、日々進化するセキュリティ対策。それによりお店様のご負担も増大していることと推察いたします。

私が、コンサルを行っているお店様でも
・お店を綺麗に整えたいが構築費用がままならない。
・その分、クーポンや広告費に回したい。
・一部分のスポット的な構築を行いたい
など、みなさん同じ懸念をなさっています。

このような懸念材料を少しでも払拭する意味で、シンプルで機能的なサービスをご提案したいと考えた次第です。

ご不明の点はお気軽にお問い合わせ下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す