enter

コンテンツ
コラム
ここ数年で、デジタルの世界がどんどん広がっているようですね。

こうしてキーボードを見る回数も増えてきたような

オフィスで見るキーボードと

お家でゆっくりしながら調べ物をしている時のキーボード

なんだか印象が違う気がする

たまには現実であるものを鉛筆で描きたくなります

このenterの周りにあるキーは、

日々の疑問や、お店どこにしよう、好きな人が喜ぶプレゼントは、いろいろ思いながらenterで検索をかけたり、改行したり、、

ただの独り言のようになってしまいましたが、絵のストーリーはこんな感じです。

今日もみなさんお疲れ様です。
では。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す