初めまして。
グムっていいます。
普段は工場で働いているのですが、
古くからの友人の勧めでココナラを始めました。
なんだかよくわかっていない部分も多いのですが、
まぁやってみようと思います。
昔から絵は得意というのかなんというか
描けていたほうで
CMで得意を売るというのを見たりした友人がせっかくの才能を
利用しないのは勿体無いってものすっごく
いつも以上に暑苦しく
勧めてきたので物は試しでやってみることにしました。
せっかくだったらブライダル関係のことが好きなので
ウェルカムボードの作成をしてみたかったので
あなたの思い出づくり手伝わせてください!
素晴らしい出会いがありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆