DaiGoさんで認知度をあげたメンタリスト (スプーン曲げ・フォーク曲げ)

記事
ビジネス・マーケティング
実際私が曲げたものですが

写真のように認識すれば簡単に曲げれるようになります





「フォークを曲げる」という物理行為は

・「只の力技」

・「気功の力を使う」

・「マジック用品のフォークを使う」

・「催眠で幻覚」
・「支点・力点・作用点を使う」

・「神様からの力を授かり使う」





など様々な物理現象として曲げることができますよね





情報解説の解説方法も人によって変える

・力持ちが好きな人には・・・・私は力が強いでしょ
・気功が好きな人には・・・・小周天で気を溜めると簡単ですよ
・マジックが好きな人には・・・・種も仕掛けもございません
・催眠術が好きな人には・・・・深トランスまで暗示を入れて幻覚
・理屈が好きな人には・・・・支点・力点・作用点の解説
・スピリチュアルが好きな人には・・・・神様と繋がった私に使える能力

このような千差万別な解説ができます。




スピリチュアルが好きな人に、私は力が強いでしょって解説すること

場違いな解説になっちゃいます



メンタリストとは

相手の望む相手に合った物理現象と情報解説を積み上げていく事に長けているのです



人の心を操る、、、、というよりもミスリードする技術なので
悪用厳禁で、一部の内輪内でしか秘伝の技術は共有されていないです





それと、個人的な認識ですが
メンタリスト、マジシャン、催眠術師、気功師、霊気ヒーラー
どのジャンルも有能な人ほど人格破綻者でパラノイアな人が多かったような、、、、笑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す