ご褒美ピノと過去完了形。

記事
コラム
今日、何気なくスケジュール帳を見ていました。
そして、ココナラをはじめた9月のページに
途中から書かなくなっていたけれど
(ココナラのシステムに慣れてきて)
その日その日の受注数を
毎日健気に記入していた自分を見つけました。

そして9月末に予め書いておいた
月間総受注数の目標が
結果を書いて欲しそうにしていました。

11A62C3A-8FC1-47FC-B038-95143FCB2ACA.jpeg

おっ!


と思いました。
目標20にしてたんだ〜😧
高めに設定して
絶対レギュラーを脱出したかったのかも🙃

で、
結果はジャスト20!!

ピッタリじゃぁ~ん🕺🏻


数年前までは本業の方で
スケジュール帳の年間ページに
同じように年間目標数を先に書いておいて
面白いように毎年
目標数ちょっとだけ超える
っていうのを続けているうちに
業績右肩上がりになっていきました。

そしてこの流れで定期的につけている
ほら「夢ノート」的なのあるじゃないですか。
あ、引き寄せノートですね。(言い方忘れてた💦)

今月の目標でも書いとこーってんで
開いたわけなんです。

夢ノートって
叶ったらその文章を線で消して
達成日とお礼を記しておくのが醍醐味なんですが
10月1日(ランク確定日)に
見落としていた文章を見つけました。

AC17991D-7B60-4A0E-BB55-645247F5CFB9.jpeg

殴り書きすぎて恥ずかしいんですが
こちらもすっかり忘れていました(おいっ)
確か神初受注の翌々日
本当の1本目と言える受注を受けた日に書いたみたい。

あんたブロンズどころか
ゴールドだったよ〜♪
と心でつぶやきました😛

10月のココナラでの目標は
10日が満月なので
その日に記そうと思いながら
ご褒美ピノを頬張っています。

10月のはじまり。
またあっという間にひと月経つのでしょうね。

わたしは今日も

コツコツのコ。

今日もお客様から
底知れぬエネルギーを頂戴し
感謝感謝🥲なのでした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す