言霊の力と引き寄せ

記事
占い
久々のブログ失礼します💦
去年の秋からバタバタしていたTOY★manaです。

四コマ漫画もしばらくあげていなかったのですが
その間に夢を実行させるための準備期間と夢を実現する期間がありました!

その夢とは大好きなオーストラリアでプチ移住することです。

去年の6月から9月頃までオーストラリアで生活していました。
今、思い出しても夢ような日々で本当に楽しかったです^^

元々海外に行きたい気持ちでずっと生活していたのですが
コロナの影響で留学を断念し、
数年後やっと海外旅行ができるようになった時に
留学ではなく日常生活をしてみる事にしました。

オーストラリア生活に至るまでは何となく
「オーストラリアに行きたい」とぼんやり思うぐらいだったのですが、
去年の3月頃に鑑定士さんに「海外に行ってから運気が回りだすよ」と助言を頂いたので4月にはオーストラリア生きの片道切符を買いました。

実は10年ほど前にも1か月シドニーで生活したのですが、
今回はメルボルンとゴールドコーストを選びました。
とくにメルボルンは私がオーストラリアを大好きになったきっかけの都市なので2カ月ほど滞在しました。

本当に行って良かったと思える気持ちと
あの時鑑定士さんに背中を押してもらえなかったら行けていなかっただろうと痛感します。

きっと鑑定士さんが私のブロックを解除してくれたのだろうと感謝しています。

助言を頂いた直後は友人や親族に「オーストラリアに行きたいな」ではなく「オーストラリアに行く」と言うようにしました。
そうするとどんどんオーストラリアの準備が整っていくんですよね。
まさに引き寄せです。
自分で動いたこともそうですが動くことで周りが「こういうのあるよ」とオーストラリアの情報を教えてくれたりなど周りの支えもあり自然と引き寄せていきました。
思考を変えて生活するとこんなにも影響がでるのだと体現した奇跡の時期でもありました。

理想を理想で終わらせるのではなく
理想を形にするためにも理想に対する気持ちを
「すでに手に入っている」「もう色々と決まっている」という心持で動いていけると引き寄せを発動させれるようですね!

皆さんもぜ言霊の力を借りてひ引き寄せの法則を体現してみてくださいね^^

オーストラリアの写真を載せたいのですが縦に取った写真が横に掲載されてしまうので試行錯誤してみます💦

ではまた^^

TOY★manaより
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す