宇宙とはなんぞや?

記事
ライフスタイル

そもそも宇宙ってなんぞや?

散々引き寄せだの宇宙の法則だの言ってきましたが
「そもそも宇宙とはなんぞや?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
中には「引き寄せの法則なんて馬鹿馬鹿しい!」
「そんなものはあり得ない」と思ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そう思っていただいて大丈夫です。
否定的な意見を抱いている方でもこの記事を読んでいる時点で
あなたは引き寄せの法則や宇宙の法則を
現実化させる素質があるんです。
だって全く興味がなかったらあなたはこの記事にたどり着くことすらないのですから。

反対的な意見、肯定的な意見どちらでも宇宙の事を知ろうとすること、
宇宙に気になった方は思考を現実化するレーダーが働いています。
これまでに散々『思考は現実化する』
『思考現実を宇宙にお任せする』とお話しさせていただきましたが
宇宙に願い事をオーダーするにはまず、宇宙を知ることが大前提です。

前回の記事で宇宙には残酷な一面があることをお伝えしました。
しかし、その残酷さは宇宙が「悪意を持って実行した事ではない」ということを
理解していただいたと思います。

では『宇宙とは何なのか?』を紐解いていきましょう。

スペース?惑星があるあの宇宙?
その認識で間違いはありません。
宇宙は私たちの生みの親でもあり
私たち一人一人、、人間に限らず全人類を愛しています。

宇宙はビッグバンを繰り返し私達に生命体にこの地球を用意してくれました。
空気、海、雨、太陽、私たち人間や動物、植物、昆虫、微生物が生きていけるための環境をこんなにまで用意したのです。
ここまで用意してくれるなんて贅沢ではありませんか?

その上、宇宙は感情と知能までプレゼントしたのです。
私たちに何か報酬や見返りを要求するわけでもなく、
宇宙は私たちに数え切れないギフトを送ってくれました。
そしてそれは現在進行形です。
見返りを求めずギフトを送り続けるということ、
それは宇宙が私たちを深く深く愛している証です。
いわば母親が我が子に愛情を注ぎ続けることと同じなのです。
生まれたばかりの赤ちゃんには無償の愛を注ぎますよね?
宇宙はそれと同じことをしてくれているだけなのです。

宇宙は現在進行形の先祖、現在進行形の偉大なる母と言っても良いでしょう。
こんなにも偉大な母が見守っているからこそ
あなたは愛されている事を受け入れ
なりたい自分になる必要があるのです。
遠いようで近い存在の宇宙を身近に感じて
ぜひ宇宙へオーダーしていきましょう。
あなたがあなたを愛することで本来なりたいあなたに完成するのです。


今回の記事で宇宙を理解していただけましたら
あなたは立派な宇宙の引き寄せスターター選手です!
これからどんどんあなたは幸せになれるサインでもあります。
これから宇宙の法則メゾットもお話していきますので
ぜひトライしてみてくださいね。

TOY★mana

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す