宇宙は残酷な一面も持ち合わせている

記事
コラム

前回の記事で宇宙のお話をさせていただきましたね。
要約すると『経路は違えども宇宙はあなたが願った未来に連れて行ってくれる』というサイクルです。

私が宇宙の法則を学んだ頃にクライアント様から
「私はこんなに願っているのに宇宙は恩恵を与えてくれません」という相談をいただきました。
こういったご相談はスピリチュアル界では本当に多い案件でもあります💦

言われたとおりに瞑想して新月のお願いノートも書いて、
気持ちをクリアに何度も何度もイメージしているのに
結果が出ない・・となってしまうと
宇宙にクレームを入れたくなるお気持ち、、わかります。
かくいう私もそのループにはまったことがあります。

以前、引き寄せの法則を熱心に勉強して「思考は実現する」という教えから
「今月は目標○○人鑑定できました」と毎日言い聞かせていました。
でもそうすると不思議と力が出ないのです。
仕事へのモチベーションが下がってしまったり、
体調を崩したり仕事道具のパソコンが壊れたりと
立て続けに仕事を邪魔するアクションが起こり悪循環になりました。
「なんでだろう、、」と思いながらも引き寄せの法則を続けていたのですが
全く結果が出ず、、むしろ悪化するばかり、、

そんな時に宇宙の法則と出会い「私は間違った方法を実行していた」ということに気付いたのです。
でもですね。これだけは言わせてください。
「この時も引き寄せの法則(宇宙の法則)は起きていたのです」

前回の記事のように「実は迂回していたけど結果が出ていた」というわけではありません。
私がネガティブに傾いていた事に気付かないまま引き寄せの法則を実行していたため
ネガティブな未来を引き寄せてしまっていたのです。
なんのこっちゃ?と思いますよね💦

ではここで私の引き寄せの法則失敗例を見ていきましょう。

もしかしたらあなたにもあてはまるものがあるかもしれません。
まず、引き寄せたい未来をイメージする時
「今月バリバリ働いて○○人鑑定達成!」と意気込んだのですが
内心「今月○○人か、、しんどいだろうな。。」と思ってしまっていたのです。
私は初めにハードルを高く持ちすぎたせいで知らず知らずのうちに自分にプレッシャーをかけていました。

そうすると人はどうなるかわかりますか?
答えは簡単「楽をしたい」と思ってしまうのです。
ここで勘の良い方は気付くはずです。
そう、宇宙は「楽をしたい」という気持ちを叶えたのです。

「パソコンが壊れたから仕事できないし、今日は休んじゃお」
「なんか頭痛いし、、パフォーマンス落ちちゃうから休もう」と
何度休んでしまった事か。。。
不安とセットの願い事はその願い事にあるネガティブの質量が大きいため
宇宙にはネガティブな思いが届いてしまったのです。

引き寄せや宇宙に願いを託す場合はまず、
あなたの願いがポジティブなものなのか見定めることも重要です。
そして自分自身が今ネガティブに陥っていないか?と心の健康を気にかけることも大切です。

宇宙はあなたがフォーカスを当てているものすべてを叶えます。
例えば「お金が無い」と思ってしまうとお金のない現実しか引き寄せられず、
片思いの人に「好きになってもらえるか不安」と思ってしまうと
ずっと片思いのままになってしまうのです。

そんなことをされると「宇宙は残酷だ!」と思うかもしれませんが
宇宙は素直にあなたの思考だけを受け入れているのです。
ある意味宇宙は馬鹿正直なんです。
だからこのオーダーがあなたにとって悲しい事、苦しい事なんて判別できない。

宇宙は目の前にあるあなたが思った想いに対して「あなたがオーダーしたから叶えたよ!おでとう!」と
悪いことも良いこともすべて応えてしまうのです。

このサイクルを知ればあなたが引き寄せで気を付けるべきことが見えてくるはずです。
今あなたが叶えたいと思うことに不安を抱いていないか?
幸せなイメージだけで溢れているかの審査の時間が必要です。
本当にクリーンな状態で宇宙にオーダーしていけるとベストです。
もし、引き寄せや宇宙の法則で失敗した方は
まず第1ステップとしてあなたが願った事を見直してみてくださいね。

あなたがその願いに何の曇りも感じなければオーダーして良いサインです。
「質の良い願い」を見極めるためイメージトレーニングしていきましょう。
そうすることで宇宙はあなたの本来の願いを叶えてくれます。

TOY★mana


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す