出品者の集まりがココナラ本社であった時に仲良くなった漫画家の植木るいさんと上野で朝まで飲んできました笑笑
夕方5時半から朝の4時半までずっと一緒にいました🍺
まじで話も合うし最高です✨✨
5軒はしごしました笑
アメ横はいろいろ安いですね。100円の生がき🦪にも挑戦しました。意外と美味しかったです。翌日お腹壊したらどうしようとか思ったけど、全くもって元気です。
最終的には朝方までやっているもんじゃ屋さんへ。
実はもんじゃの町の近くに住んでいたことがあって、もんじゃにはうるさいのですが、そこのお店は出汁が本当に美味しかったです。他にも24時間居酒屋も行ったりしたのですが、あまり美味しくなくてすぐ出ちゃったり。
でも、そこのもんじゃはおいしかったです。
とにかく、良い友達とも巡り会えたしココナラやっていて良かったと思いました☺️🤍
写真は誰もいなくなったアメ横📸
と、1個100円の生牡蠣🦪