🌼久しぶりに行ってきました小網神社🌼

記事
占い
3月23、フオーチュンカードマーケットという占いグッズのイベントがあって、それに参加してきたのですが、会場が小網神社の近くなのです!!

なんかすごいですよね。
小網神社の近くで占い師が大量に集まってるって。

この日はご利益もたくさんありそうなので、前回の時も参拝させていただきました。

そして、今回はせっかくなので代理参拝も募集させていただきました!ご依頼された皆様、ありがとうございます。今回も皆様のお願い事は紙に書いて、神棚に祀ってから持っていき、ブツブツと唱えさせていただきました。

代理参拝は久しぶりなのですが、実は2月に1人で参拝に来ているのです。
代理参拝の募集もしたかったが、行こうと思い立ったのが前日だったので💦

前日に何があったのかというと、知り合いの霊能者の先生「小網神社との相性がすごく良い」と言われたんですよ笑
「え、それ有名な神社だからとかではなくてですか」ときいたら、そういうわけではなくて、とにかく私と小網神社との相性がとても良いらしいのです。

まあ、確かに参拝するようになってから霊障が無くなり、外でも変なことが起こらなくなり、宝くじは当たるようになった笑

あと、身体が少し弱くて夏はほとんど外出できないのですが、ちょっと以前より外出できるようになりました。ほんの少しですが!


そして、今回は今までで1番神様の存在を感しました。神社に着いたらふわっと気みたいなのが飛んできたんです。
なんか良い事ありそう…。
皆様のお願い事も叶いそう!!


それから、参拝の時は他の方にご迷惑にならないように気をつけています。代理参拝の時は長時間居座らないように、2~3回に分けて参拝しています。
ちなみに、ご依頼の人数が少ないときも2~3回は並ぶのですが、その時は皆様のお願い事も2回、3回と神様にお伝えしています。
たまーにすごく迷惑な人もいますが、そういう人は神様もお願い事を叶えるの後回しにしちゃいますよね。
image2.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す