🌼11月18日の小網神社参拝☆銭洗い弁天一番乗り🌼

記事
占い
実は明日も小網神社に行ってくるのですが、11月18日にも行って来たんです。奇跡的な体験もしたのでご報告です。


(今日中にこのブログ書かないと時系列がおかしくなるので書いてます💦
本当に行動が遅くて💦)


しかもこれ、だいぶ急に思い立ったことでして、代理参拝の募集を開始したのが2日前だったので、全く人は集まらなかったんですよね😅


そもそもなぜ急に思い立ったかというと、小網神社に呼ばれた気がしたからなんです。


代理参拝を始めたきっかけは、たまにこうして神社に呼ばれてる気がすると思うことがあるのですが、面倒臭がりなので、自分の重い腰を上げるためだったんですよね。


でも、今回は急すぎてご依頼が集まらなかったので、面倒だなーと思ったりもしたんです。


しかし、某SNSに明日小網神社行こうかなーと投稿したら、投稿した瞬間に奇跡的なバグが起こり、99イイネが付きまして、なんだこりゃあああと思ったのですが、これはさっさと来いと言われているなと思って行ったのです。

そして、神社につきました。
今日土曜日だし、私の予想では1時間は待つなーと思ったのですが、すごく空いていました。
あ、また神様が空けてくれていたんだなと思いました。

というか、私が行く日はほとんどが平日だということもあるのですが、あまりにも空きすぎていることが多いんですよね。


混雑する日も、なぜか私が行ったときは列が短くて、私が並び終えてから次々と人が来て、カラーコーンの向こう側まで列ができて、警備員のおじさんに「すごいタイミング良かったねぇ!笑」と言われたり笑


そのときは本気で、団体客!?ツアーに小網神社が組み込まれているのか?と思って観光バスを探してしまった笑
結局、観光バスもなく、団体さんではなかったです。


恐らく、こいつは列が長いとすぐ帰ると思われていて(実際、家が近いので3時間待ちとか言われたらすぐ帰る)、神様が空けておいてくれているんだなと勝手に思っています。

今回も、小網神社はまだ改装中でして、銭洗い弁天様が臨時の場所に移動していました。

(ちなみの今回、列に並んで銭洗いにたどり着くまでの時間は2分くらいでした。2人しか並んでなかったです。早すぎる…。
最初は銭洗いの方が時間かかりそうだったので、本堂から参拝しようと思って、本堂を参拝しているうちに列がめちゃくちゃ捌けていました。神様ありがとうございます☆)


そして、ブルーシートで覆われていたエリアのブルーシートが取られて、なんか神主さんがご祈祷しているなーとは思っていたのですが、せっせと小銭を洗ってい始めたら、警備員さんに「新しい銭洗いが今できたから続きはあっちでやって」と今できたばかりの新銭洗い弁天に案内され、なんと新銭洗い弁天1番乗りでした!!!



感動!!!奇跡!!!



この先、何十年も使われる小網神社の有名な銭洗い弁天の銭の洗い場ですが、1番最初に銭を洗ったのはこの私ですっっっっっ!!!!!!|*・ω・)ノ♥️



この私なのですっっっっっ♥️♥️笑




そして、いつものごとく私の後ろにはさっきまで無かった長い列ができていたので、警備員さんたちが「ここは閉鎖です!」「閉鎖閉鎖!」と次の人が洗う前に閉鎖して、皆さんを新しい方にバタバタと案内したので、臨時の銭洗いと新銭洗いのどちらもやったのは私だけです☆

すごーーーい!!と一人で思ってました笑

ご利益倍じゃん?と。笑
image0-7.jpeg


あとは、小網神社のお子さんも目撃しました。
たぶんお母様?に「おかえりー」と言われて家の中に入られたんですが、え、そこから入るの!?というところから入られてました。
おみくじが沢山あるコーナーの横の引き戸が自宅エリアへの入り口でした。
前回もですが、神主さん一家を目撃すると何か良いとこがあると、運が良いと思っています♥️


今回は、本当に不思議なことが起こったので、何か神様が今日は良い日だよと伝えてくれているのかと思い、境内でサクッとネットでワンクリックで宝くじを購入。笑

小網神社の近くによく当たる宝くじの有名なお店があるのですが、それよりも小網神社の境内が最強だろうと思いまして💰笑


更に、パワーストーンのお守りブレスレットを良縁のローズクォーツと水晶の2種類も購入。


良縁は、最近金運にも恵まれてきたのですが、お金持ちの方々とのご縁が生まれてきたお陰だと思うんですよね。


そして、やはり成功してお金持ちになった方々に聞くと、皆さん「縁」だと言うんですよね。
結局、素敵な人との縁で素敵な仕事がきたり、素敵な人がまた素敵な人を紹介してくれたり。
なので、恋愛で人気なものですが、人とのご縁は絶対これだと思って、ローズクォーツを購入してみました。

水晶は、小網神社では健康運として販売しているのですが、集中できたり、仕事運に良いということで、1番人気なのだそうです。

わたしも、この水晶のブレスレットをつけると、なぜかシャキーンとするんです。なにこれすごい。。


それから、参拝後のご飯は小網神社の隣の隣の隣くらいにある「PADMA official BAR」さんでカレーをいただきました。
私が好きなカレー、ドストライクでした!
家庭の味の頂点みたいなカレーです。

しかも、ただ看板につられて入っただけなのですが、どこかの芸能事務所か何かがやっているBARみたいです。BARでランチも出している感じですね。

内装も素敵だし、芸能人のサインだらけ。
芸能界で活躍されている方は、運がめちゃくちゃ良い人が多いので、エネルギーをいただけたらと思いました☆

今までも気になっていたお店だったのですが、開いていない時も多いし、地下で雰囲気的に入りにくいこともあって、こんな神社から近いのに入ったことが無かったんですよね。

きっとこの日は、神様にこの店良いよと案内されたんだと思っています。
パワースポットみたいなお店だったし☆




ということで、予想外に長くなりましたが、報告終わりです。

明日の代理参拝は、沢山にご依頼いただきましたので、張り切っていって参ります!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す