🌼自己紹介☆はじめまして🌼

記事
コラム
初めましてのご挨拶☆

初めまして、タロット占いリナコと申します。

今日からブログもやっていこうと思います!



あんまりスピリチュアルに傾き過ぎるのは好きではないので、のんびりゆるゆるとやって行こうと思っております。


でも、一応神様を感じることが出来るときがあるのと、前世の記憶がちょこっとあります。それは面白い話かなと思うので、それについても書けたらなと思います。


でも、鑑定では、洗脳っぽくなるのが嫌なので、あまり神様がどうのとか、宇宙がどうのとか、ソウルメイトだとか、前世からの繋がり云々は言わないようにしています。



自己紹介ですが、ココナラで占い師として活動しています。


主にタロットを使っていますが、タロットの意味を教科書通りそのまま採用するのではなくて、ちょっと特殊で、タロットの声を聞いてやっています。

なので、同じカードでもタロットの教科書とは違う意味で伝えることもあります。


あと、自分では令和の感覚を持った占い師かなと思います。

ベテラン占い師さんはもちろん素晴らしいのですが、少し考えが古い場合がチラホラあるなー…と思ったりします。

相談者様たちから聞いた話や、自分がベテラン占い師さんとお話して感じたことですが、同性の方を好きなことを「いまどきだね」とか「変わってるね」と言われたとか、傷つけるつもりはなくとも、オイオイ…てことがあったりとか。

仕事の相談をしているのに、恋愛の相談に切り替えられたとか、恋愛の話を振られるとか、恋愛は特に考えていないと言っても、「女の子は早めに結婚した方が良いよ」とか「経験として出産はした方が良い」とか言われたとか…。

経験としての出産て何だって話ですけどね…。
1度産んだら、その子が死ぬまでずっと親子なんだから、そんな感じで産むと、まあまあ大変な事になるのでは?と個人的には思いますが。

もちろん専業主婦の方も素敵だなと思いますし、結婚のご相談が一番多いです。

塾講師をやっていましたが、専業主夫志望の男の子もいましたし、家政科に行きたいという男の子をいました。
とにかく何が言いたいのかというと、とりあえず何でも相談してください笑


あと、相談を受けているときは自分語りはしないようにしています。
占い師が相談中に「私もね~」とか「私も若い頃はね~」とか語り出したらウザいというのが私の考えなので笑

相談者様は気を使って良い反応をしてくださると思うので、占い師はうけてると思ってるかもしれないですが、相談者様がその場の空気を悪くしないようにキャバ嬢役に徹してくだっさっているだけだと私は思っている…。



そして、私の出品に相談の趣旨が合致していれば、基本的に相談者様のお相手様の職業、出会い方のNGは設けていないです。

不倫関係、ネットから知り合った方、ホストなどの水商売の方がお相手の方や、プライベートや養成所、お仕事等でお話したことがあれば芸能人のお相手様もOKです。ちなみに本名は不要なのでご安心ください。

なにか聞きたいことがあれば、ぜひご依頼前にDMください!



ではまた⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す