2025年3月7日の『今でしょ!』🌟

2025年3月7日の『今でしょ!』🌟

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


IMG_20250307_073444_841.jpg

以前も書いたけど、雲一つない青空は気持ちいい。
だけど、こうして雲の隙間から差す光は違った綺麗さで好き。

IMG_20250307_073458_483.jpg


まだ、遠くを見ても、冬っぽいなって感じるけど、そのうち『春が来たな』って感じるようになる。

色や温度、匂いで感覚は変わってくるんだよね。


20250307_082117069.jpg

僕は一度でもちゃんと関わると中々忘れない。
こうして朝マックでコーヒーを飲むのがルーティンなんだけど、寒くて袖を伸ばしてたことにツッコミを入れてくれた子がいた。

見るたびに『元気にしてるかな』って思い出すんよな。
リア友だろうがネッ友だろうが、関係性ってのは変わらないと思ってる。

ここで関わってくれているあなたもその1人なんだよね。
もちろん、見る専で話したことがなければ知る由もないんだけど。

僕に対して合う合わないも勿論あるので、全員が全員通じ合うわけでもない。

その限られた“縁”の中で頼ってくれたり、信用してくれたり、甘えてくれたり。
そうして関係性が生まれれば、アプリを開いたり日常ふとした時に思い出すことになる。


『元気にしてるかな』


出品者になって、何度思ったことだろうか。


推しまい🍀


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Many Classic Moments』
globe

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す