10月21日💖朝のご挨拶「寂しい時に🍀」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20231022_102441_486.jpg


さてさて。
少し更新してなくて心配の声も頂いていましたが、特に理由はなくタイミングが合わなかったのと、ネタ不足?www🤣🤣🤣


昨日は書こうと思ってPC開けたところでストップしてたり、なんかタイミングなのです🙄💦💦💦

今はたまたま書く気分になったから、手元にあるモノをご紹介✋


●朝ごはん🍚
オートミール新ごはん
たまご納豆
レギュラーコーヒー
???

20231022_094108159.jpg

朝ごはんだけで良かったのに、右に妙なモノを載せたいが為に、構図も乱れ、汚い写真にwww🤣🤣🤣🤣🤣

それは後ほど掘り下げましょう😃


元々米派だったワタクシですが、コスパ&時短を考慮してパン派に鞍替えしてました🍞
しかも、夜は春雨という超低カロリー低タンパク生活🙄🙄🙄
昔はオートミールをレンチンして食べてたりもしたけど、時間かかったり手間もあったりでストップ😗

だがしかし!?
最近発見してしまったのですよ🐷
お手軽なヤツを👍✨✨✨✨


20231022_094707049.jpg

オートミール朝ごはん🍚💕💕💕
既に加工してくれてるから、熱湯注ぐだけである程度ご飯ぽくもなり、そこそこ食べれる🤓

正直コスパはあまり良くないし、毎朝やる時間はない。
なので、主に週末や夜に食べてます🐷✨

『たまごかけご飯やたまご納豆をしたいから』

という理由だけで、これを買ったのですwww
(身体に優しいのもあるよ😗)

あ、あと、カレー🍛とかでもイケる👍



そして、気になるヤツはというと…
20231022_094505972.jpg

『まちぼうけ猫🐱』

要はガチャガチャですな🙄🙄🙄

昨日たまたま通りかかったガチャの森に誘われて色々ある中で、何故か惹かれてしまった、猫(ΦωΦ)

本当は子猫欲しかったのに、真逆の一番デカいの来るのはそういうコトなのでしょう(笑)

20231022_095017602.jpg

20231022_095023264.jpg

かわゆ😳💕💕💕


愛でて欲しい子おいでおいで〜👋👋👋
…という、寂しい時に癒やされる一品でしたとさ🤣



推しまい🎃


あっっ!?
もうこんな時間⌚
掃除しなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
週末お仕事の人は行ってらっしゃい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『FOREVER LOVE』
X JAPAN

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す