9月22日💖昼のご挨拶「ゆるり」の巻

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨


今日は、在宅勤務。
だから、いつも待機しない時間に待機入れたりしてます🙄✨

…とはいえ、テレビ会議や集中したい時は切るんだけど💦

僕の場合リピーターさんが多い中、最近新しい出逢いも増え、感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀


『一つの出逢いが人生を変える』

というのは大袈裟で、

『一つの出逢いが気持ちを変える』


このくらいがちょうど良いかな?😌


ココナラには沢山の出品者さんがいて、沢山の出逢いがあるでしょう。
あなたにとって素敵な出逢いになりますように🍀


IMG_20230921_184045_706.jpg


こんなパネルを発見しましたとさ(笑)🐯⚾



推しまい🤠


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す