こくち

告知
コラム
お久しぶりです。

IMG_20230818_182917.jpg
↑この度の最高到達点ですが、多分どっかで40℃超えてだろうね🙄💧

突然流行り病に冒されて、ここ3日ダウンしております。
大分気を付けていた手前、

『まさか自分が!?』

という気持ちしかなかったですけど、現実コロナに感染してしまったわけです。

風邪感覚で『1日寝れば治んじゃね?』とか思ったら違ったのです。

これね、まじヤバい🤒💦💦💦
語彙力なくなるくらい、ヤバい。


喉の痛みと強烈な寒気。
それだけだから、風邪のひき始めかな?と思って帰って体温計ったら既に39℃超えとる😨

さすがに異変を感じてすぐ上司に連絡とかしたわけさ。
休みや申請関係確認してくれたり、理解ある上司に本当に感謝。

社内マスクは徹底してたし、買い物中もマスクしてる。
気をつけてても感染するんだけど、それでも注意するにこしたことないよ。

おかんも含め励ましてくれたり支えてくれる人がいたからまだ頑張れたけど、これは本当にキツイね。

頭おかしくなって死ぬんじゃないかと思った💀💦💦💦


せっかくお話予約してくれてた方もお断りして申し訳ない気持ちでいっぱいになったし、仕事も穴空けたしで精神的にも参った参った。。。


てなわけで、も少しおやすみします😪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す