7月29日💖朝のご挨拶「デ変🖌」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨


今日もあづい〜💦
もうね、それしかない。。。
体調崩さないようにね🥵


さてさて、土曜日は大体溜まった洗濯を片付けたり、色々としております。
なんとなく、想像つくでしょ?

…んで、ご飯を食べ、デ変をしていました~。


ブログサムネ2.jpg
↑初代
構想を形にしたって感じ。
粗削りだね!


ブログサムネ2b.jpg
↑二代目
もう少しバランス調整をしたいな…
と思ってイジイジした版。


ブログサムネ2c.jpg
↑三代目
色味、雰囲気、バランス。
まとまっ…た?


ここで紹介するって事は、一応完成形ってことで。


依頼者さんの事になると一生懸命になるけど、いざ自分の事になると中々腰が重いワタクシです。

ただ、表現する作品、技術的な部分、感性。
見えなきゃわからないし、伝わらない。

普段どういう作り方、考え方をしているのか、知らないのが当たり前。


そんなこんなで、今回良い機会になったのかな?と思っています(*'▽')



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
待機しなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『チェリッシュ』
NEWS

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます👾
ぽちっと🖕な🎶



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



ではでは~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す