Itsuwitter-29

記事
コラム
こんばんは👋


いつ1つ目の尿管結石が出てきてくれるのか気になってしょうがないいつきです😮‍💨💦

アソコの違和感は変わらず続いているのですwww🤣
出てくる前兆だったらいんだけど😗💕

そんな中、アンラッキーは続く。

夜ご飯を参鶏湯にして、超ホロホロになったお肉を食べ、崩れ落ちる骨も食べた瞬間⚡⚡⚡⚡⚡


グサっ💥🩸🩸🩸🩸🩸


っと上顎に刺さった😵💦💦💦


爪で掻き掻きしたけど特に変化はなく、気のせいかと思って舌👅で触ってみたら、、、

ポロッ➿⚡


っと小さな骨片が取れた🙄💦


神様、今日は痛い日なのですね💧



ただ、そんなアンラッキーな日でも、良い事は起きる。


というか、心配してお話してくれたあなた🌸
凄く気持ちが救われましたよ😌✨

そして、アイコンについての相談をしてくれたあなた!
アイコンは自分の分身であったり看板みたいなモノなので、自分の思い描くイメージに合わせたモノの方がキャラクターが明確になり良きですよ👍✨


やっぱり、人間の浮き沈みっちゅーのは、『想い』によって落ちもするし、上がりもするんです🍀


そんなご縁に感謝でした💞


おしまい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す