Itsuwitter-9

記事
コラム
こんばんにゃ👋
いつきゃっとです😺
…完全に壊れとるなwww🤣🤣🤣

今、しごおわっす👍
見てくれてるあなたも、お疲れさま‼️
これから仕事の人は、行ってらっしゃい👋
家事育児に忙しいあなたは、休める所までファイトです✊✨


『急がば回れ』
危なくて短い道よりも安全で長い道を通ったほうが速く着くということから、物事は慌てずに着実に進めることが結果としてうまくいくということ。
色んな事に焦ったり、イライラしたり、急いだり。
当たり前のように日常の傍にあるモノ。

ココナラ出品者としても、感じることあるよね。

でも、そういう時こそ少し肩の力を抜いて、ひと息入れよ🍵
心のゆとり、ダイジ😌🍀


…あ、フザケてるけど、真面目だよ?
僕を見続けてる人はその辺分かるんじゃないかな😌✨

コレニテ、オシマイ😸



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



またね👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す