2023年1月5日💖朝のご挨拶🍀『内容はないよう』の巻

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🌞

いつきです👋

20230105_081915264.jpg


ブログね。
今はもう離れてしまったけど、始めた当初から見てくれていた人がいてね。
一度色々あって気持ちのバランスが崩れて書けなくなってから、それでもずっと心に残っている言葉がある。


『内容はなんでもいい。更新してくれるのが楽しみ』


な〜んて言ってもらえた事があるのだよ😌


有難いよね。
その言葉を励みに頑張ってきたからね。


今日、今こうしてメッセージ性が無くても書けるのは、その人の言葉のお陰だったりする。


今でも感謝しているよ💌


••┈┈┈┈••

『こうじゃなきゃいけない』
とか
『こう言われたからこう』
とか
『いつもこうだから』
とか。

••┈┈┈┈••

答えに縛られて苦しくなる時ってあるよね。
このブログも、『何かしら内容なきゃいけない』と思っていたもん。


そうじゃなくて、自由でいいんだな。


自分次第、気持ちの持ちようで楽になるんだな。


そう改めて思った、今イマでしたとさ🐷

animal-7024108_1280.png


…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


前回の更新を見逃した方はコチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜👋






【俺的てすと枠】気にしないでねん😗✨
#ココナラ
#おうし座
#わたし年明けからえらい
#生活リズム
#悩み相談
#愚痴聴き
#恋愛相談
#仕事の悩み





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す