誕生月の星座で判断しない

誕生月の星座で判断しない

記事
占い
誕生月の星座だけで
自分を判断するのをやめたら、
占星術の本当の価値が
見えてきた話です✨

以前は、占い雑誌とかの
自分の星座のところを見て
納得いかない感じでした。

占星術を学んでわかったことは
誕生月の星座は
ほんの入り口に過ぎない💦

アセンダントという
生まれ持った資質や
あなたの素を表す月星座を
知った瞬間、

「なぜ自分がそうなのか」
の謎が一気に解けました🥹

特に月星座を知ってからは、
感情の波に振り回されることが
激減😍

自分の内側を理解できると、
こんなに心が軽くなるんです💕

あなたは自分の取り扱い方
わかってますか?

自分を知ると
生きやすく楽になります✨

ホロスコープ鑑定はコチラ⇩


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す