ホロスコープはピュアなあなた

記事
占い
私たちは、過去の経験や
親や社会からの教えなどから
いろんなことを学びます😊

私たちが生きていくために
必要な知恵や知識ですので
悪いコトではありません✋

が!!!

それによって
本来のあなたの想いが
打ち消されてしまうことも
大いにあります💦

赤ちゃんは、
周りを気にしたりせず
泣きたいときに泣き
笑いたいときに笑い

興味をもったら
恐怖や不安など感じずに
やってみますよね😊

だけど、
社会に出ていろんなことを
学んだ私たちは
周りを気にして
泣かずに我慢したり
無理して笑ったり

うまくいかなかった経験から
恐怖や不安が大きくなり
新しいことに挑戦できなくなる😢

そして、いつの間にか
自分の気持ちがわからなく
なってしまいます💦
ですが、ホロスコープは
何のしがらみもない
そのまま本来のあなたです✨

めちゃくちゃピュアなあなた😂

いろんなことに頑張っているあなた
我慢して無理して頑張っているあなた

ピュアなあなたに会って
本当はどんなことを求めているか
どんなことをこの人生でやりたいと
思っているのか

私が貴方にお伝えします👐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す