あなたは今はどんなことと向き合う時期か?

告知
占い
これは私自身の実体験でもありますが、
今月は自分と向き合う時期でした😊

牡羊座の新月などもあり
スタートという風潮が
流れているとき、

当の私は全くそのような
状態ではなかったのです💦

自分や家族と向き合うような
出来事もあり、必然的に
向き合わざる得ない状況に😭

でも、私にとって今月が
どんなことに意識を向けて
動いていくべきなのかを
みてみたところ

自分の心や家族、
自分の居場所など
自分の土台となるような部分と
向き合い整える時期でした🥰

その人によって
どんなことに意識を向けて
動いていくべきかは違います👐

スタートするべきでは
ない時もあります👌

自分が今はどんな時期なのか
知ると、無駄に焦らずに
すみますよ😊

あなたのサイクルを知るには▼▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す