今の自分にドンピシャです!

告知
占い
私、今月は何かと
自分の心の深い部分と
向き合うことが多い月でした😨

でも、それも
自分のサイクルをみると
なるほどね!って感じです💦

今月はまさに、
自分の居場所や心などを
整えることに意識が向くとき😊

そういうことに意識が向くような
出来事も起こりやすいってわけです💦

自分と向き合うって
正直、楽しい作業ではないです😢

でも、向き合うときに
しっかり向き合わないと
しっかり次に進めないのよね👌

来月は私は、心を開放して
楽しいことに意識が向く月です💕

そのために今は心と向き合い
楽しむための準備期間です🍀

その人のサイクルがあります😊

今、どんなサイクルの時期なのか
知ってると楽になりますよ👐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す