12/22冬至 星のメッセージ

記事
占い
今日は太陽が
山羊座に入り冬至です⛄

この瞬間のホロスコープは
来年の春分の日までの
約3か月間のメッセージです✨

私が思う今回の冬至図メッセージ
【夢を大きく描いて、
現実とするための行動をせよ】

先日の射手座新月の
メッセージでも
夢を大きく描くことが
伝えられていました!

今回の冬至では
「それを現実にするための
行動を考えて実践しなさい」
という強いメッセージを感じます✨

そして、その行動が
開運アクションとなる🌈

うまくいくかいかないかは
わからない
だけど、この3か月は
とにかくあなたがやってみたいと
思ったことはやった方がいい✋

この3か月は
自分のために使ってください✨

あなたが
欲しいもの、心地いいもの、
やりたいコトを
とことん叶えてあげることに
全集中するのよ💖

もう一つのメッセージ
夢を描くときも
自分の欲望と向き合うときも
妥協しないこと✨

今回の星の配置は
叶えらえれる配置でもあるから
妥協した設定したら
もったいないよ😊

夢も欲望もわからない
という方は
まずは「自分を知ること」ですよ🥰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す