旅行が熱い日本を九星気学占いで読み解く

記事
コラム
こんにちは、圭司です

旅行に助成金が出るからか、
多くの人が旅に出る模様ですね

ま、コロナで我慢我慢じゃ、
どっかで爆発しますよねそれは

さて、九星気学的には

先日、旅行を担当する四緑木星
が北西に廻座(かいざ)しました

イメージ的には、

「長い間閉じ込められて閉塞感に苦しんだ
 状況だったが、

 ようやく解放された~」

って感じです

傍から見ても、旅行に行く人を
見たり聞いたりすると、
晴れ晴れとします心が

コロナへの水際対策を
変更したのも、
気の流れですね

更新しないといけない月なので

旅行業界、今月来月は楽しいでしょうね
今月は良い忙しさに見舞われるでしょうし

来月は収穫の月
一気に臨時収入なんかも従業員に還元
されそうですね

っていうか、してあげる企業が
運勢上がっていきます

ありがとうございました    圭司




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す