lumiere 過去世を浄化の光で浄化します

記事
占い
はじめまして
lumiere と申します
なぜ人は苦しみを抱えて生きるのか?
いつも不思議に思っていました

同じような人が苦手
同じような人に恋をして裏切られる
いつも同じようなことで失敗する

不思議ではありませんか?
スピリチュアルや波動を学び
それが過去世の残留思念やカルマトラウマに問題があることを学び、自分自身を徹底的に浄化することで問題解決できることを知りました

今人の浄化をすることで日常が変わると喜んでいただけることが嬉しくて、人のお役に立てればとココナラに出品することといたしました

光の力はエネルギーを使います
過去世を清算して新たな一歩を踏み出したいと願っている方
自分をまっさらにして新たな自分を生きていきませんか?
ご連絡いただければと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す