独立か・継続雇用か?

記事
ビジネス・マーケティング
この問題は、本当になやましい問題だと思います。だれでも一度は人生で独立してやってみたいと思うものです。私は、20代(現在50代後半)から常にその考えと付きあいながら、独立も一度失敗し、また夢の海外で仕事ということも経験しました。大切なことの一つは 自分は何を恐れているかを自問してください。意外と具体的な恐れる対象はないことが判明します。次に失敗の恐怖。これに打ち勝つすべは私にはありません。意外と恐怖は順調な時にこそ「こんなにいいことは続かない」と思ったときに現れました。でも やらないよりはやったほうがいい これが私の結論です。ではどうやって実現していくか?障害は何か? そのな方法論をだれかにアドバイスできればと願っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す