9月11日競馬予想

記事
マネー・副業
9月11日競馬予想
中山10R セプテンバーS
自信度C
② と⑪で迷ったので自信度Cです。
②スイートクラウンは、前走は、骨折で度外視、2走前に1番人気で中山コースで逃げて2着と好走。休み明けも苦にしない。ただ不安材料は、骨折放牧明けですが調教で時計が出てるので関係ないとして◎
⑪ショウナンバービーは、4走前に2勝クラスながら好位から抜け出して9番人気の低評価ながら1着、3走前は、3勝クラスで福島で逃げて3着と力を付けて来てる模様。2走前は、出遅れなので度外視、前走1番人気で3着ですが重の馬場と1000直なので参考外。
ただ鞍上にMデムーロが乗るので怖い一頭です。同騎手は、中山芝1200メートルで勝率25%と相性がいい。しかし、成績の安定度を見て◯まで
⑥スノーテーラは、1年以上休んでまるで別の馬になったかのように1勝クラス、2勝クラスと圧勝。しかし、3勝クラスではどうか?
こう言う馬は、人気しやすく3勝クラスではしってないのし、2連勝は、小倉でのもの過剰人気として▲まで
この3頭から勝ち馬が来ると見てます。
結論
馬連 ②-⑪⑥⑫①⑤⑦ 6点
馬単 ②-⑪⑥⑫①⑤⑦ 裏表12点
3連単フォーメーション 
②⑪⑥-②-①⑤⑥⑦⑪⑫④
②-①⑤⑥⑦⑪⑫-①②⑤⑥⑦⑪⑫④
⑥⑪-①⑤⑥⑦⑪⑫-② 60点
中京10R 浜松ステークス
自信度B
こちらも1枠の2頭で迷いましたので自信度外Bでお願いします。  
①と②で迷いました。今日は、難しいです。
①ペプチドヤマトは、前走は1000m戦で挟まれる振りがあったので度外視です。ダ1200mは、3戦3勝内2勝が中京なので
信頼の軸です。
②スズカキンシャサは、休め明けで連対を外しておらず、中京ダも0210と安定度抜群。前走は、落鉄の影響もあって惨敗。失礼ながら鞍上も?今回は鞍上強化でルメールという事でこちらが軸かなとも思いましたが、展開的に前が残ると見て◯評価です。
結論 
馬連 ①-②⑥④⑨⑯⑭ 6点
馬単 ①-②⑥④⑨⑯⑭ 裏表 12点
3連単 フォーメーション
①-②④⑥⑨⑭⑯-③④⑤⑥⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑯
②④⑥⑨⑭⑯-①-③④⑤⑥⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑯
117点
中京11R セントウルステークスG2
これは自信度Aです。
解説不要です。
⑤メイケイエールには不安要素が多くあり、軸にはしません。
⑪ソングラインの方が強いし、海外を見据えて鞍上ルメールです。勝つのはどちらかでしょう。距離短縮も問題無いとします。
馬連無しです。頭はどちらかと思ってます。
馬単⑤⑪-①②⑤⑧⑨⑪⑫ 12点
3連単フォーメーション              ⑤⑪-⑪-①②⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑫       ⑪-①②⑤⑧⑨⑫-①②⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫
50点
宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら