今週は次々とドラマが最終回!!

記事
コラム
今シーズンも気になるドラマがたくさんありました。
君の花になる。silent。などなど…。
中でも,君花!!
ドラマの中に出てくるブルームというグループのぬいぐるみのユーフォーキャッチャーが炎上してますね。
弾となるのぬいぐるみは,どこにももうない!!
そして,驚いたのが,某フリマサイトで,7人揃ったぬいぐるみのセット売りが6万円の価格を超えていたこと!
私の素直な感覚をお話してもいいですか??
え~。そんな欲しいの??
でも,推しのチカラがすごいものだということは分かります。
きっと,ブルームのぬいぐるみに囲まれると幸せな気持ちになるんでしょうね。

silent
最後がまったく想像できません!!
ハッピーエンドなのか…あるいは…。
それすらもわからない。
紬の涙と想の涙。
わかりませんね。

既に最終回を迎えたドラマ。
祈りのカルテ。
泣きました。玉森君が演じる主人公。
素直に泣いてしまいました。

ファーストペンギン
私はあんな女性にはなれない。
あんなに強くないし,発想力もない。
周りからの信頼だって,一度失った信頼を取り戻す場面がありましたが,私はあんなに頑張れないかもって思いました。
失ってしまった信頼に,ただ泣いてしまうだけだったかもしれません。

他にも,アトムの童,霊媒探偵…まだまだ載せたいのですが,この辺で。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す