イラストACの販売戦略テクニック、教えます!

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは!じゅんデザインです。

突然ですが、皆さんは「イラストAC」をご存知ですか?

いわゆるストックイラストサイトでして、

自分が投稿したイラストが誰かにダウンロードしてもらうと、自分にお金が入るという

お小遣い稼ぎにはうってつけのサイトです。

でも始めたはいいものの、なかなかダウンロードされずに悩んでいるっていう方も、結構多いと思うんですよね。

イラストACの上位にいらっしゃる方はプロのデザイナーやイラストレーターの方々ばかりですし、

クリエイター数も多くて新規参入者はなかなか目立たず埋もれてしまう方ばかりなのが現状です。

そこで、そんなお悩みを抱えている方たちの力になりたいと思い、

イラストACを完全攻略するサービスを開始いたしました!


✓どんなに投稿数を増やしても売り上げが伸びない!
✓こんなに上手く絵が描けるのにダウンロードしてもらえない!
✓他の人より画力がないから心配……
✓どんなイラストが売れ筋かわからない!
✓新規参入者はどう立ち回ればいいの?

こんなお悩みもすべて本サービスで解決いたします!

ズバリ、イラストACを攻略するためには
①●●のリサーチ
②●●の想像
③あえて●●を消す

この3つを念頭に置くことが非常に重要なのです。
闇雲に投稿してもダウンロードしてもらうことはできません。

ダウンロードしてもらうための知識やルールは必ずあります。

それを紐解くために鍵をここに記しましたので、イラストACを始めたばかりの初心者の方や、売り上げが伸び悩んでいる方は是非購入をご検討ください!

無理に画力を上げる、宣伝活動を毎日行わせる、投稿ノルマを設ける……そんな面倒で難しいことは一切させません!

画力や発信力がなくても、投稿のちょっとしたテクニックがあれば、あなたの「やる気」次第で売上は伸ばせます。

一緒にイラストACを攻略してみませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す