初ブログで思いの丈(?)を綴ります(ロン毛大好き侍)

記事
デザイン・イラスト
初めまして。
ロン毛美男子大好き侍こと愛(いと)と申します。
趣味は日々性壁に刺さる長髪美男子を探すことです。あとお肉が好きです。
最近は上司とお昼にいきなりステーキに行きました((震))
もちろん実費です。

和服の長髪とお肉が大好物ですが、特に中性的な殿方を拝見することが大好きで、絵師様のそういったイラストを見るたびに心が震えてます。

そんな長髪美男子とお肉大好き侍な私ですが、絵師の端くれとしてイラストを描いています。
もちろん長髪中心に描くことが多いです。性癖は困ったものですね。。。しかしそれでいて美しい、、、。

侮るなかれ、長髪以外にもショタを描いたり、突発的に女の子を描くこともあります。ただ無意識に長髪にしてることが多いですが・・・
それでもイラストを描くこと自体は大好きで、現在までにご依頼いただいたイラストはすべてとても楽しく描かせていただきました!
(お相手様の子だったり中性的な女性だったり・・・)

これから絵師としてどんどん成長していくために、沢山のイラストを描いてみたい所存です。
もし私の性癖が少しでもわかる方がいましたら、暇つぶし程度にマイページに立ち寄ってやってください。

それでは、今回はこの辺で。語彙力のない浅はかな文を最後までご覧くださりありがとうございました。
不定期にこういったどうでもいい内容を投稿しようかなと思うので、「こいつ前にもなんか居たな」と思ったら片手間に見てみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す