いつまでも彼女のできない人の特徴

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタントの真希です*


理想の人と付き合いたいっていつまでも彼女ができない人、
ずっと彼女がいない人、
かなり危険です。

歪んだ思考のままで、間違った恋愛をしてる方が大半です。

なぜ理想ばかり追い求めてしまうのか、
それは恋愛経験の少なさが影響しています。

男女ともに言えることですが、
理想ばかり追い求め、運命を信じてる人は、
幸せになれる確率はかなり低いです。

冷静に考えてみてください、
恋愛経験がほとんどなく、恋愛の仕方を知らず、
相手の愛し方を知らない人が、仮に大好きな人と付き合えたとしても、
その人を幸せにできますか?
その人を傷つける確率はめちゃくちゃ高いです。
自分の幸せばかり考えていては、
相手をただ傷つけることになります。

自分の幸せばかり考えるから彼女ができないんです。
彼氏になれないということは、人として惹かれるものが無いということです。
自分の魅力の高め方は知ってますか?
相手を幸せにするのって何をしますか?

それを考えず恋愛するから上手くいかないんです。
テクニックに頼る方は多いです、
ただテクニック以前に、人としてまず好かれる必要があります。

恋愛の本質に気づけなければ、モテることも
彼女を自分で作ることも難しいです。

自分のコンサルではまず、チェックシートに回答いただき、
お客様一人ひとりに合わせたプランで、恋愛コンサルを行っていきます。

恋愛テクニックなど薄っぺらいものではありません、
お客様を人として、恋愛面でも成長させるコンサルになります。


自分を変えたい、
彼女を作りたい、
自分磨きをしたい、
マッチングアプリで女の子と出会いたい、

そんな方はまず気楽にご連絡くださいませ*

恋愛コンサルタント
真希







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す