明らかに彼女ができない人の特徴

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント真希です*


こちらがいくら真剣にコンサルをしても、
彼女ができない人はできないです。

まずそういう人の特徴は、
恋愛に偏見を持っていたり、
過去の恋愛から得たことでしか恋愛をしないだったり、
プライドが高く自分を変えられなかったり、
行動できなかったり、理想ばかり追ってる人ですね。

別に理想を追うのはいいです。
自分が成長すれば理想と付き合うことはできますから。
ただ経験が少ないのにも関わらず、自分の理想を叶えることは大体不可能です。
明らかに経験が足らなすぎます。

例えば野球をやってたらプロになれますか?
プロになるまでキツイ強豪校で技術、精神を磨いたり、
ドラフト指名されるぐらいの結果を残していたり、
テストに受かることが必要だったり、
上に行くには、挫折も努力も数えきれないほど経験してるわけですね。

恋愛も変わらないですね。
何度振られようが行動することは当たり前で、
場数を踏まずに始めから誰もが思う理想と付き合うことを夢見ているうちに時間だけが経っていきます。
恋愛も仕事もなんでもそうですが、日々の積み重ねなんですよね。
裏技だったりテクニックに頼るような人は、自分に自信がないのも明らかです。
理想が高いのにも関わらず、自分を変えようとせずにプライドだけ高い。
それでは救いようがないです。

結局自分のことしか考えられない人が多いですねそういうのは。
相手のことなんて何も考えていないからモテないし彼女もできないんです。

それを伝えても聞かない人もいるぐらいですから。

自分自身を変えること、自分の魅力を引き出したい方、
過去の恋愛とは違った方法で出会いを増やすこと、
彼女を作りたい方、
まずは自分自身を磨くことが彼女作りへの最短ルートです。

そのためのサービスを新しく出品しています。

日々のフィードバックからトータルで道端真希にお任せください。
今を変えなければ、理想の未来は絶対に手に入りません。

ご連絡をお待ちしております。

恋愛メソッドの限定価格は本日が最終日です。


恋愛コンサルタント
真希



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す