彼女を作りたい人必見!

記事
コラム
お世話になっております、
恋愛コンサルタント
道端真希です。
彼女が今までいなかった方、
長い間彼女を作れていない方、

過去の恋愛経験や間違った知識で恋愛を進めている方がほとんどです。
間違った恋愛とは、無意識に女の子に引かれる、
女の子に失礼な態度や言動をしている状態です。

恋愛ではまず、何をするかよりも何をしないか
がかなり重要です。

では、
するべきでないことをまず知ることが大切で、
恋愛がうまくいかない方は、
まず恋愛知識を頭に入れたり、何かにお金をかけたり、
無意味なところからスタートしています。
無意味というか、順番が違います。

恋愛テクニックを身につけても上手くいかない人が
めちゃくちゃ多いのはそういう理由からです。

また、恋愛で上手くいかない方は、
自分を見れていません。

自分の何をどう改善すればより女性は見てくれるのか、
それにまず気付くことからです。
気付いてるつもりでも、大抵の人はそれを1人で改善は難しいです。
だからこそ恋愛コンサルが必要です。

まず恋愛を上手くいかせようと思ったら、
自分を客観的に見れて、何をどうしていくのか段取りよく進めていける環境が必要です。

人生で1番若いのは今ですから、
彼女を作りたい などの目標があるなら、
いますぐ行動しましょう。

行動力の無い、向上心のない方は恋愛のみならず、
仕事でも結果や成果も上げられないので、
メンタル面・思考から変えていく必要があります。


恋愛・婚活・マッチングアプリ、
今を頑張るなら、是非トータルでおまかせください。

悩んでいる間に時間だけが過ぎていきます。
夏までに彼女が欲しい方、
まだ十分間に合います。

彼女を作るなら効率的に最短ルートで動きませんか?

まずはサービスへのお気に入り登録や、
メッセージをお待ちしております。

喜んでサポート致します。
恋愛コンサルタント
道端真希


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す